ブログ作ったよ

10年ぶりくらいにブログ作ってみました。

主に自分の趣味について適当に吐き出す場所として利用する予定です。

 これまでTwitterやらpixivやらブログやら色々やってきましたがこのブログは今まで利用したサービスからなるべく紐付けしないように利用する予定です。

今後このブログにTwitterやpixivを紐付けるとしても元々サブ垢として取得したアカウントを連携させる予定です。

自意識過剰なのでブログでもTwitterでもリア友やTwitterのフォロワーなどに見られていると考えるとどうしても変に意識してしまってアニメの感想や趣味を語るときに正直なことが書けなくなってしまったんですよね。

そんで最近やっぱりある程度自分語りができる場所がないと色々溜め込んでしまってよろしくないなーと感じるようになってきたので誰も見てなくて思いっきりアニメの感想やら性癖やらを吐き出せる場所としてこのブログを作りました。

 

という感じなのでこのブログではなるべく正直に思ったことをそのまんま気軽に書いて自分語りをしていきたいと思います。